産毛を薄くする

MENU

「30日で赤ちゃんみたいなお肌に」話題の産毛を薄くするジェル

ムダ毛対策専門で19年に渡る実績のあるロングセラー商品です。
ムダ毛が気になる腕、脚、脇、背中など、全身使える機能性ムダ毛対策ボディジェルで、
お肌に優しい天然植物成分なのでお子様の産毛処理にも大人気なんですよ。

産毛を薄くする方法はこのクリームが一番です!

濃い産毛って嫌ですよね。。恥ずかしいし、顏の産毛はお化粧のノリも悪くなります。

 

子供のころから毛深いのがコンプレックスだった私は、産毛を薄くするために、これまでいろいろな除毛クリームを使ってきましたが、あの臭いと肌への刺激が嫌いでした。

 

それに、除毛しても産毛は時間が経ったらまた生えてきますよね。

 

エステサロンとかで脱毛したいけれど、多くのエステの方法では産毛の脱毛ってできないみたいで、代わりに産毛を薄くするために使われているクリームがあることを知りました。

 

それが、コントロールジェルMEというものでした。

 

よくある除毛クリームのように肌の表面に出ている毛に強い刺激を与えて取り除くのと違って、毛根に成分を浸透させて産毛自体を細く薄くするものなので、時間はかかりますが根本的な方法なので、長い目で見れば効果的ですよね。

 

しかもこのジェルは、顔・腕・ワキ・背中・胸・お腹・Vライン・脚、すべての部位に使えるし、痛みや刺激もなく、臭いもないし、お風呂上りにただ塗るだけの簡単ケアなのでいいです。

 

なによりエステサロンで採用されている仕様というのがいいです。それに日本を代表する自然派化粧品の研究者監修なので安心ですね。

 

といっても、人それぞれ肌や産毛の状態も違いますし効果に差はあると思うのですが、ちゃんと60日間の返金保証がついているのも嬉しいです。

 

敏感肌のお子様にも使える⇒ムダ毛対策ジェル!!

 

コントロールジェルMEは、こんな方におススメ!

顔の産毛が気になる方や、脱毛するほどムダ毛は国内けれど夏場はさすがに気になる方におススメです。

顔の産毛は絶対に薄くするほうがいい!

顔の産毛を薄くする

顔に産毛が生えていると、化粧のノリが違いますし、顔色もくすんで見えてしまいます。特に、人と近づいた時に、鼻の下などの産毛が生えていると恥ずかしく思います。なので顔の産毛を薄くすることは必要だと思っています。

 

私はこれまで、だいたい週に1回のペースで、顔の産毛を処理しています。T字のカミソリで顔全体の産毛を剃って、眉毛の周辺の産毛については、目立つ毛は毛抜きで抜いて、後は短いカミソリで剃って、ハサミを使って長さをカットしています。

 

顔の産毛の中でも、一番面倒なのは、目の周りや、目と眉毛の間に生えてくる毛を薄くするする事です。その部分だけは、毎日のように毛抜きで抜いたりしています。

 

しかし、カミソリでの自己処理は、肌には良くないと聞いています。その為、いつかエステサロンに行って顔の産毛を薄くしたいと思っていました。エステサロンで施術すれば、肌に負担がかからずに、キレイに処理ができます。

 

ただ、値段の事を考えると、エステに行くのは悩んでしまい、相変わらず自分で処理をしていました。

 

ところが、コントロールジェルMEのようなムダ毛を薄くするためのクリームがあると知って感動しました。ぜひ使ってみたいと思います。

 

 

夏場は手や腕のムダ毛を薄くしたい

腕の産毛を薄くする

元々、私は体のムダ毛などは薄い方なので、夏場の肌の露出がある季節だけ、気になったらカミソリで剃るようにしていました。足やワキのムダ毛はいくら薄いといってもそれなりに目立つので、夏はさらに薄くするようにしています。

 

腕もひじから下の辺りのムダ毛はカミソリで剃っています。足ほどじゃないですが、薄く産毛が生えている状態が何となくイヤなので、夏はお手入れしています。

 

手の甲や指のムダ毛はほとんど生えてないですし、生えても薄く目立たないのでそのまま特に剃ったりなどのお手入れはしていません。

 

冬場なんて相当手抜きしていて、ワキと足もよほど目立つ状態にならないとお手入れしないです。

 

産毛が濃い人は、色々と悩みが多いみたいですね。友達なんかに聞くと、頻繁にお手入れしないとすぐ生えてきちゃうし、目立つからイヤだって言ってます。

 

それが悩みで手や腕を脱毛して本人の悩みが少しでも軽くなるのなら、脱毛してしまうのが一番だと思いますが、脱毛に抵抗があれば、ムダ毛を薄くしてくれるジェルを試してみると良いと思います。

 

産毛を薄くするジェルならコレ!